front

2009年2月18日 ゲーム コメント (3)
特化ユニットばかりをキープしてもしゃぁないから、
フロントに立てるユニットを中心に次は構築。
noregimentで動くときはただの空気。
nonregimfntであぶれている、そんなユニットにスポットを当ててみよう。

フロントラインの定義
主戦場所で1mine以上敵攻撃を引き付け、尚且つ撃破取れるユニット。
自分のHPと引き換えに削るユニット。

edu
chim,moth,tyr,mephit,shee,
レンジが短い物は高速でない限り、除外。
HPと引き換えに敵を削るという作業ができないので。
HP10K,ARM50辺りがライン。
FPはtyr位が限度。

clo
moth,levi,mlo,
leviは敵によっては役にたたないけど、レンジの長さで入れた。
mloは速度とacid podで。

何気にこれらのユニットが全くいないと戦線が下がりまくり。
消耗戦の時に使えるユニット。

wight,arb, vs chim,arbの攻防を考える。
時間を5minにすると、chim勝ちかなぁ。

no front vs front
×arb wight wight vs ○chim arb wight

時間制限のあるEGでない限り、Sitが完全にされている状態からの戦いはChim有利。
Revは最強のSitterだということを以前に書いたけど、微妙に修正しなければいけないかなぁ。
SitはWaistPRでもある訳で、前で座って敵がちょっかいだしてくれないといけない。
全員攻撃全員守備が一番の理想な訳で、この間のトーナメント見ていたら、DefSitがほとんどいない時間帯があって、むーってなった。

10min-5minまでの過ごし方をちょっと修正しようかなぁって。
VolteでEMPもいいけど、視界がない状態でやっても押し負けしてるという悲しい状況もあった訳で。
人が敵Portalの前で3-4人抜いてうははーwとかやっている横でAllPocLoseとかきついですよw
闘っている・マップに出ているユニットがいない状況から出せるのはFrontとAG/AAのスカウトのみ。
で、両方持っていない人はPortalで待ち。
問題点はPortal待ちが多くなればなるほど押し込まれる。

前に出るユニットとして、ちょっくら前で戦える。
ガチンコできるユニットを中心に次回ステータス考えようかなーって。

120 24 120 46
moth
treb
mephit
chim
volte
vult
このあたりで。
1setはlevelingに回そうかなー。

そういえば、ちょっと変なことがありました。
unocopiという人からServedされたんだけど、誰?
いや、助かると言えば助かるけど、何でおれ?w

名前の最初がう○この2字といっしょだから、あぁーこの人はあの人?
とか思って、英語で
why you serve me?
って一応聞くと、
because u r hot
とか返事してきた。

きまぐれのケツがあぶなーい!

コメント

nophoto
chocolate
2009年2月18日19:22

今週末はスキーですか?
wickedさんに連絡しといてね。(はぁと)

lastphobia
2009年2月19日1:14

そのMoth、、、弱いよ?遅いし。

きまぐれ
2009年2月19日4:33

>ちょこ
そうです。すでに、Wickには伝えてあります。
影むsy・・・

>Phobi3
んー使ってみてダメならTyrでも買おうかなー

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