PR14って表記は嘘です。
間違いです。
見ないでください。
80 26 120 74 無駄無駄無駄ー
Shee使っている瞬間はClo損失で12!キャーw

ところで、Ghastの評価を最近覆すことに成功したらしい。
↓これが昔の評価
コメント
noiz
noiz
2006年6月30日16:51
Ghastはhuntにはとてもじゃないけど使えません
detect+arbとか来たら一瞬で蒸発だし、AGの1発で死ぬことも多いし・・・w
というか、死にユニの1つかもしれないねー
stopperとしてもrevの方がはるかに使えるし
ただでさえ必要ユニが多いEduerで持つ必要の無いユニの一つですな
秤量瓶
秤量瓶
2006年6月30日18:08
GhastはClo向きっぽいですよね.火力が出ないClouterの稼ぎ用ユニットかな.Eduerならいくらでも優秀なHunterいますからねぇ.

ふふーw
Clo26でAntigrabを捨てて運用するのがGhast正解なんだ!
HP10k56Armと接近戦で殴れる。Poc上だと敵がRevとImp以外とは対等に叩きあえる。
medic/rayoks/mantletのStopperである。
SheeとRevの中間という定義だけど、決して中庸ではない。
二つにない足の速さがある。
そして、Pocされるときもオートで切れるクロークw
30秒で勝手に切れるから、便利なんだよねw
ただし、Hunterとしては前から言っているけどGhastに期待してはいけない。
Antigrabがないから、Mineぼこぼこーって踏む。

コメント

nophoto
noiz
2008年10月26日18:06

おまwいつの記事を引っ張ってきてるんだw

でも、重要度はあまり変わらんかなーって。
それより必要なunitいっぱいあるから、slotに余裕があれば持ってもいいみたいな。

きまぐれ
2008年10月27日7:45

たまたま、昔の見ていてさーw
あったから引っ張ってきたw
いあー。使える!w
Rayoksとのコンビが最高だって!

nophoto
おのの
2008年10月27日12:34

俺の中ではGhastはEduer推奨ユニットです!

P-Arbによる被弾が少ないし、何よりも混戦だと狙われない。
高火力が維持できて、足が速いから2pocDEFもできる。
Wightより、火力の維持という面では安定していたから
終盤によく使ってたなー。

ClearにきたImpだけは全力で逃げるけどw

あと、選択肢が増える利点を考えたらClo12の損失ぐらいは
いいんじゃない?トーナメントやるわけでもないし、
EduerのClo24or26はありだと思います!

大雑把な性格なので、俺はClo26でもSheeとWightをいれてますw

nophoto
よっち
2008年10月27日17:50

80 6 120 64 pr12max
ghast 8154/35 588/1.5 Antigrabなし tl40 misc cloak(cost22)

kidさんのghastとFP同じでcloak長持ち

wight,eagle,revはcloピッタリ いいstatだw

きまぐれ
2008年10月28日2:05

>おののさん
気に入りましたか!w
てか、過去の日記でおののさんがそのGhastの案もらいーってどっかで言っていましたねw
AntiGrabはGhastにいらない。これは間違いなさそうー。

>よっちさん
それは、ちょっと意外だ!w
若干Arb不足感が否めないけど、十分ですね。
LowCloUnitと相性がいいなぁーGhastはw
でも、26のGhastも是非一度試してくださいw
足の速さと硬さにうっとりしますよー
参照は過去の日記>>dance wif me?ってやつにGhastLove!って感じの日記がありますw

きまぐれ
2008年10月28日2:05

*Armねw

nophoto
chocolate
2008年10月28日3:44

えーantigrabあったほうがlandmineふまないからpoc到達できる
60 82 62 rest PR11max HP8Kだけど死なないぜ

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