計算式を挙げてみる。

40tac 8units
8unit shee max FP = 376/0.9*8 = 3342dmg/1sec

medic = 1447heal/2.0 *2 + 777heal/2.0*6 = 1447heal/1sec + 2331heal/1.0 = 3748heal/1.0sec

つまり、完全にHealが決まった場合にTac40のSheeでは止まらないということ。
まして、Spiが入ってないSheeではPoc上でArbingされない限りとめられる可能性は0に等しいということ。
全員Healに回っていないという前提があったとしても、緩衝されて1機あたり10秒くらいは持つ。
ついでに言えば、
SheeのFPもMedicに対してだと
376dmg-56arm = 320dmg/0.9sec = 2844dmg/1sec

止めたきゃ、Spi入れるか、Wight持って来やがれw
理論値も消せる要因なしで何を言うのか。という話でした。

ついでに言うと、kill lagは誰でもあるので、effortが出て攻撃成功してからWightなら5発分~6発分程度。Sheeなら1発~2発ほどのOverKillが発生しているのは全員一緒。

EduerでTarget変更してないとかないよね?

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