何と言うか
2008年6月19日RENICしてはや5日。
ATLのCAPは解除の見通し無し。
他レジのfishに口を出す気はないが異常だと思う。
可哀相過ぎ。
何故、反応するかと言うと以前、このCAP位置で酷い目にあったから。
桜結成してRXからEternalPBC継承する前の時代。
つまり、9RENIC前。
あの頃はaluなんたらとか言う奴がーGRANTとかPOGやらがレジ単位でSPAWNしていた時代。
鬼のように15StackでCAPされた訳で。
正直、怨んでいます(笑)
ストールに何キャラ出したか覚えていないくらい。
kidmanglayをatlにレンタル移籍させたい位に75は見るのも嫌な感じ。
CAPLOCKの仕方。
右下
対上:55をはKeepしに行かなくてはならない。あそこは重要拠点。
あそこが落ちてしまうと64が厳しい。64落ちると75まで進撃されてしまう。
55→64→75
対左:67が重要。66の攻めを成立させることになり、また77の進入口にもなる。
67→66→55→65等、形が沢山ある。
左下
対上の急所は33。
あそこが落ちると25がきつくなり、25と16と05進入で15落ちる。
33→25→15
対左の急所は38とかありすぎ。原因は37が45SECなこと。37を攻めるポジションが確保できればCAPまでのルートは1番楽で早い。
38→37→27→26→36→25→27待機。
上
上は特に急所無し。
42Stackまで行ければ完全に封じられるが、30、40、50を取り返しやすくFair以上でやりやすい。
CAPするとしたら、30と42と50を完全に抑えなくてはならない。
つまり、2faction同時でないと無理。
対左下
43→33→42→33→32→31→30等
対右下
53→62→52→51→50等
逆手順を踏めばUNCAPも簡単です。
裏を塗るのは1番最初。
裏=CAPと端っこのMAP
05、06とか30、40、50とか85、86
ポイントは全てのMAPにストール入れてからその5分の間に回りをFPすること。
REINC直後にCAP対策に持つべきユニットはPEGとgry。
サクッとFPできるし、特にPEGはCloak付き。
そのまんまストール可能なのが良い。
ちなみに最も攻守バランス良いのはKNELL+falcon。
FP失敗したらKNELLをretさせて敵に餌をやらず、falはまず死なない。
そうなれば止めるも地獄、止めぬも地獄な展開です。
かと思えばknell隠れてましたーて、POC出来てしまうことも。
あーcamoもありとだけど、視界の方がオススメ。
普通の戦場ではcamodoc使いにくいしね。
これが、capされ続けた時代より学んだこと。
そして、今はCUT前提で動いている訳で。
転ばぬ先の杖は必要です。
ちなみに桜で最も鬼CUTするのはのらりさんで間違いないと思う。そこは酷い!ってところを切ります(笑)彼の前では隙を見せたらいけません。一度、のらさんとちょっとしたことで、口論した時、やばかった(笑)
桜を専属でCUTする鬼。流石に、3キャラAntiCUTに出す羽目になったわ!
もう、怒らせません。
のらさん、好き!好き!大好き!
AntiCUTと言えばのNOLAGPLZとかkidmanglayとか。
CUTが酷い日にはAntiCUTHeroがごっそり出撃してたりします。
あ、別 A C C の ヒーローなので多重してもKRU的には問題ないですよね(笑)
なーんて、掘り返してみたりね。
おちょくるのが好きなんです。
うへへー。性格悪いぜ!
○トーナメント状況について
メンバーPR的には全員出席で180越える程度。
サブメンバーをいくらか補充しなくてはー。
あの人とか熱いんだけどなー。kidmanglayを使ってもらいたい人がいる。
もしくは、本キャラ持ってきてくれていいよって人。
○レベリングは状況
今まで、酷いことしてた。PR8でPR12越えのステータス。REINCしてから落としたの2回。
PR2→PR8→PR12になりました。
本当はPR2でMAX揃えてからログオフしようと思っていたのにー。
2セットMAX寸前だから、もういいかーってノリ。
暫くPOCCER仕様で使う感じです。
EDUなのに!
ATLのCAPは解除の見通し無し。
他レジのfishに口を出す気はないが異常だと思う。
可哀相過ぎ。
何故、反応するかと言うと以前、このCAP位置で酷い目にあったから。
桜結成してRXからEternalPBC継承する前の時代。
つまり、9RENIC前。
あの頃はaluなんたらとか言う奴がーGRANTとかPOGやらがレジ単位でSPAWNしていた時代。
鬼のように15StackでCAPされた訳で。
正直、怨んでいます(笑)
ストールに何キャラ出したか覚えていないくらい。
kidmanglayをatlにレンタル移籍させたい位に75は見るのも嫌な感じ。
CAPLOCKの仕方。
右下
対上:55をはKeepしに行かなくてはならない。あそこは重要拠点。
あそこが落ちてしまうと64が厳しい。64落ちると75まで進撃されてしまう。
55→64→75
対左:67が重要。66の攻めを成立させることになり、また77の進入口にもなる。
67→66→55→65等、形が沢山ある。
左下
対上の急所は33。
あそこが落ちると25がきつくなり、25と16と05進入で15落ちる。
33→25→15
対左の急所は38とかありすぎ。原因は37が45SECなこと。37を攻めるポジションが確保できればCAPまでのルートは1番楽で早い。
38→37→27→26→36→25→27待機。
上
上は特に急所無し。
42Stackまで行ければ完全に封じられるが、30、40、50を取り返しやすくFair以上でやりやすい。
CAPするとしたら、30と42と50を完全に抑えなくてはならない。
つまり、2faction同時でないと無理。
対左下
43→33→42→33→32→31→30等
対右下
53→62→52→51→50等
逆手順を踏めばUNCAPも簡単です。
裏を塗るのは1番最初。
裏=CAPと端っこのMAP
05、06とか30、40、50とか85、86
ポイントは全てのMAPにストール入れてからその5分の間に回りをFPすること。
REINC直後にCAP対策に持つべきユニットはPEGとgry。
サクッとFPできるし、特にPEGはCloak付き。
そのまんまストール可能なのが良い。
ちなみに最も攻守バランス良いのはKNELL+falcon。
FP失敗したらKNELLをretさせて敵に餌をやらず、falはまず死なない。
そうなれば止めるも地獄、止めぬも地獄な展開です。
かと思えばknell隠れてましたーて、POC出来てしまうことも。
あーcamoもありとだけど、視界の方がオススメ。
普通の戦場ではcamodoc使いにくいしね。
これが、capされ続けた時代より学んだこと。
そして、今はCUT前提で動いている訳で。
転ばぬ先の杖は必要です。
ちなみに桜で最も鬼CUTするのはのらりさんで間違いないと思う。そこは酷い!ってところを切ります(笑)彼の前では隙を見せたらいけません。一度、のらさんとちょっとしたことで、口論した時、やばかった(笑)
桜を専属でCUTする鬼。流石に、3キャラAntiCUTに出す羽目になったわ!
もう、怒らせません。
のらさん、好き!好き!大好き!
AntiCUTと言えばのNOLAGPLZとかkidmanglayとか。
CUTが酷い日にはAntiCUTHeroがごっそり出撃してたりします。
あ、別 A C C の ヒーローなので多重してもKRU的には問題ないですよね(笑)
なーんて、掘り返してみたりね。
おちょくるのが好きなんです。
うへへー。性格悪いぜ!
○トーナメント状況について
メンバーPR的には全員出席で180越える程度。
サブメンバーをいくらか補充しなくてはー。
あの人とか熱いんだけどなー。kidmanglayを使ってもらいたい人がいる。
もしくは、本キャラ持ってきてくれていいよって人。
○レベリングは状況
今まで、酷いことしてた。PR8でPR12越えのステータス。REINCしてから落としたの2回。
PR2→PR8→PR12になりました。
本当はPR2でMAX揃えてからログオフしようと思っていたのにー。
2セットMAX寸前だから、もういいかーってノリ。
暫くPOCCER仕様で使う感じです。
EDUなのに!
コメント