MW禁止!

2008年6月2日
結論として達したのは、
MWしたらダメってことだね。

なんか、ALLMAX揃って、みんなやる気満々。

昨日のスコア

5−2
桜メイン(PR半分以上を桜で埋めた)のフルバトルで負け無し。

152-152とかの同点勝ちには笑った。
あれ、30秒からREINしたBALLでEMPしたユニットを片っ端から落としてした。
ひそかにGJ、俺。

マジギリギリ(笑)

これがHAVENだったらretされてKILLも取らせてくれないだろうな〜

そういう意味で6d戦は個々で勝利を目指す意味で正統派。

勝利画面とヒーローランキング、そして、今まで戦っていたマッブでの余韻がいいんだ。

レジメントの勝利ならretなんだろうけど。



メンバー数が桜の強さでもあり、弱さでもある。
20人近くがメインを作るために所定のMAPをgrabする。
そりゃ、こちらのペースで戦場埋まりますね。
これが強み。

弱みは、ACTが高い新人はレベリング済んでいなかったり、技術が付いてきていなかったり。
どうしても、エースで固められたレジメントに対してはプレーヤーの質が拡散してしまう傾向がある。

ただ、それ以上にコアの技術量がカバーするようになってきた。良い傾向だと思います。

前はmed使っていた時に10POC以下は即負けに繋がっていたけど、今はそんなことはない。

あれ?俺、今回アンチにやられまくったよ?って場合も、なんか知らない内に勝ったりする。

イマイチ、自分でもぎ取る勝利という実感ない戦場もあったり。

最近は1miniからもユニット出してます。
ghastとかでヤられる前にヤる。
KILLポイントをぶんどるのもEDUの仕事だなーって。

毎回、平均50kill位として、所持ユニットのREINが3セット程度。
全機全滅しても、
打ち消して20killがそのまま、有利に動く。

そのうち5分/15分は2倍。
となると、
26ポイント程度が差になる。

んー、意識的にEGと序盤にkill取らないとダメだなー。これ。
EDUの動きの基本にPointを意識した動きが要求されるのかも。

せめて、1セットの価値に見合う働きをしろって意味で。

POCがkill7ポイントに相当するなら、DEF失敗もそれにあたり、そのあとのREまで失敗なんかすると目もあてられない。

KILLが400Point近くを占める訳だから、GIMP撃破のキーはこの辺か。

普通のチーム⇔GIMPガチンコ
平均3.5セット使用
PR180
15人vs20人
killで200Point差。

半GIMPの桜が生み出す差は100位。

いかに敵のknellを無駄遣いさせるか。ここか。

ただでPOCを与えるのではなく、一方的にかつ、迅速に抹消…

nuke打ち込むか!
リアルに!(笑)

そういや、トーナメント人間足りないかもしれないなー。
そろそろ外国人枠オープンにするか。
対策はしても、メインまでに影響出さないようにしないと、いかんなー。

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