MW禁止!
2008年6月2日結論として達したのは、
MWしたらダメってことだね。
なんか、ALLMAX揃って、みんなやる気満々。
昨日のスコア
5−2
桜メイン(PR半分以上を桜で埋めた)のフルバトルで負け無し。
152-152とかの同点勝ちには笑った。
あれ、30秒からREINしたBALLでEMPしたユニットを片っ端から落としてした。
ひそかにGJ、俺。
マジギリギリ(笑)
これがHAVENだったらretされてKILLも取らせてくれないだろうな〜
そういう意味で6d戦は個々で勝利を目指す意味で正統派。
勝利画面とヒーローランキング、そして、今まで戦っていたマッブでの余韻がいいんだ。
レジメントの勝利ならretなんだろうけど。
メンバー数が桜の強さでもあり、弱さでもある。
20人近くがメインを作るために所定のMAPをgrabする。
そりゃ、こちらのペースで戦場埋まりますね。
これが強み。
弱みは、ACTが高い新人はレベリング済んでいなかったり、技術が付いてきていなかったり。
どうしても、エースで固められたレジメントに対してはプレーヤーの質が拡散してしまう傾向がある。
ただ、それ以上にコアの技術量がカバーするようになってきた。良い傾向だと思います。
前はmed使っていた時に10POC以下は即負けに繋がっていたけど、今はそんなことはない。
あれ?俺、今回アンチにやられまくったよ?って場合も、なんか知らない内に勝ったりする。
イマイチ、自分でもぎ取る勝利という実感ない戦場もあったり。
最近は1miniからもユニット出してます。
ghastとかでヤられる前にヤる。
KILLポイントをぶんどるのもEDUの仕事だなーって。
毎回、平均50kill位として、所持ユニットのREINが3セット程度。
全機全滅しても、
打ち消して20killがそのまま、有利に動く。
そのうち5分/15分は2倍。
となると、
26ポイント程度が差になる。
んー、意識的にEGと序盤にkill取らないとダメだなー。これ。
EDUの動きの基本にPointを意識した動きが要求されるのかも。
せめて、1セットの価値に見合う働きをしろって意味で。
POCがkill7ポイントに相当するなら、DEF失敗もそれにあたり、そのあとのREまで失敗なんかすると目もあてられない。
KILLが400Point近くを占める訳だから、GIMP撃破のキーはこの辺か。
普通のチーム⇔GIMPガチンコ
平均3.5セット使用
PR180
15人vs20人
killで200Point差。
半GIMPの桜が生み出す差は100位。
いかに敵のknellを無駄遣いさせるか。ここか。
ただでPOCを与えるのではなく、一方的にかつ、迅速に抹消…
nuke打ち込むか!
リアルに!(笑)
そういや、トーナメント人間足りないかもしれないなー。
そろそろ外国人枠オープンにするか。
対策はしても、メインまでに影響出さないようにしないと、いかんなー。
MWしたらダメってことだね。
なんか、ALLMAX揃って、みんなやる気満々。
昨日のスコア
5−2
桜メイン(PR半分以上を桜で埋めた)のフルバトルで負け無し。
152-152とかの同点勝ちには笑った。
あれ、30秒からREINしたBALLでEMPしたユニットを片っ端から落としてした。
ひそかにGJ、俺。
マジギリギリ(笑)
これがHAVENだったらretされてKILLも取らせてくれないだろうな〜
そういう意味で6d戦は個々で勝利を目指す意味で正統派。
勝利画面とヒーローランキング、そして、今まで戦っていたマッブでの余韻がいいんだ。
レジメントの勝利ならretなんだろうけど。
メンバー数が桜の強さでもあり、弱さでもある。
20人近くがメインを作るために所定のMAPをgrabする。
そりゃ、こちらのペースで戦場埋まりますね。
これが強み。
弱みは、ACTが高い新人はレベリング済んでいなかったり、技術が付いてきていなかったり。
どうしても、エースで固められたレジメントに対してはプレーヤーの質が拡散してしまう傾向がある。
ただ、それ以上にコアの技術量がカバーするようになってきた。良い傾向だと思います。
前はmed使っていた時に10POC以下は即負けに繋がっていたけど、今はそんなことはない。
あれ?俺、今回アンチにやられまくったよ?って場合も、なんか知らない内に勝ったりする。
イマイチ、自分でもぎ取る勝利という実感ない戦場もあったり。
最近は1miniからもユニット出してます。
ghastとかでヤられる前にヤる。
KILLポイントをぶんどるのもEDUの仕事だなーって。
毎回、平均50kill位として、所持ユニットのREINが3セット程度。
全機全滅しても、
打ち消して20killがそのまま、有利に動く。
そのうち5分/15分は2倍。
となると、
26ポイント程度が差になる。
んー、意識的にEGと序盤にkill取らないとダメだなー。これ。
EDUの動きの基本にPointを意識した動きが要求されるのかも。
せめて、1セットの価値に見合う働きをしろって意味で。
POCがkill7ポイントに相当するなら、DEF失敗もそれにあたり、そのあとのREまで失敗なんかすると目もあてられない。
KILLが400Point近くを占める訳だから、GIMP撃破のキーはこの辺か。
普通のチーム⇔GIMPガチンコ
平均3.5セット使用
PR180
15人vs20人
killで200Point差。
半GIMPの桜が生み出す差は100位。
いかに敵のknellを無駄遣いさせるか。ここか。
ただでPOCを与えるのではなく、一方的にかつ、迅速に抹消…
nuke打ち込むか!
リアルに!(笑)
そういや、トーナメント人間足りないかもしれないなー。
そろそろ外国人枠オープンにするか。
対策はしても、メインまでに影響出さないようにしないと、いかんなー。
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