合わせにくい。
呼吸がmothが2セットとかキツイす。
いや、そのうち慣れるけどさ。
俺が合わせにくいって話。
急にステータス変えるから、すげーコンビネーション乱れてます!!!
MEDはカミソリだと最近、思う。
薄く、鋭く飛び込む感じ。
出来る限り、少数のMEDで多くのPOCを狙い、時には大胆に敵の足を止め他のPOCに行かせない囮として。
Tournamentまで研きます。
もっと薄く、切れ味出るように。
もしかしたら、fal+jam+medにするかも。
操作量に慣れなきゃ。
3つの同時進行。
・7秒に一度、1→J。30秒に一度の定期Scan。
・BackSpace→HPの確認→飛ばすか判断→番号指定→飛ばし→healかSか判断。
・fal操作→2番指定→PortCheck、Scanによって見つけた点のCheck→MEDが全滅しそうならREIN準備。
BCだと更にPINGを打つ。
PINGが打てなかったら余裕がないと思って。
ただのMEDになる気はさらさらない。
Potentialの高いユニットだから、最大限に引き出す。
PR13で出来る最大限をー。
ただ、逆に操作に満足して負けるのは流れが読めていない。
バランスが難しいなー。
呼吸がmothが2セットとかキツイす。
いや、そのうち慣れるけどさ。
俺が合わせにくいって話。
急にステータス変えるから、すげーコンビネーション乱れてます!!!
MEDはカミソリだと最近、思う。
薄く、鋭く飛び込む感じ。
出来る限り、少数のMEDで多くのPOCを狙い、時には大胆に敵の足を止め他のPOCに行かせない囮として。
Tournamentまで研きます。
もっと薄く、切れ味出るように。
もしかしたら、fal+jam+medにするかも。
操作量に慣れなきゃ。
3つの同時進行。
・7秒に一度、1→J。30秒に一度の定期Scan。
・BackSpace→HPの確認→飛ばすか判断→番号指定→飛ばし→healかSか判断。
・fal操作→2番指定→PortCheck、Scanによって見つけた点のCheck→MEDが全滅しそうならREIN準備。
BCだと更にPINGを打つ。
PINGが打てなかったら余裕がないと思って。
ただのMEDになる気はさらさらない。
Potentialの高いユニットだから、最大限に引き出す。
PR13で出来る最大限をー。
ただ、逆に操作に満足して負けるのは流れが読めていない。
バランスが難しいなー。
コメント
トーナメントはさらにEMPerが増殖すると思うので、使わない編成を考えなきゃいけないんですよ。
Mothは足が遅すぎ。
SD詰めるユニットを考えるとやっぱりMOTHなんかねー。
CHIMは13k110Armくらいだっけ?