日本人って桜大好きですね。
桜って題名が付く歌はやたらめったらありますね。

そうそう。SGの桜ですが、軌道に乗ってきたようで、続々とメンバーが集まっています。

それと、リードとかも結構、見ていて安心な感じですねw
そう思ったので、キマグレランク下げました。
そのうちもっと下げておきますw
NWも知らないうちに下がっていました。
最近NWの面子が入れ替わり多くて誰が誰かさっぱりです。
ここのところで、3人くらいKickされていますね。
それと、inviteも同量程度行われています。

てか、NWはバランス的に人数が多すぎだよ!
25人っていてもさー。戦場2つ作れるけど、メインとサイドバトルで絶対に分かれるもんなー。

そんなときは、桜に逃げ込んでいますがw
ユニットはほぼALLMAXになり、ぽけーっとしているだけです。

ほんとに。
EGだけMedがんばっていますが、ほかはぽけーっとしています。

Unkoいいレジメントになりましたねぇ。
味方の時と敵の時の両方を知っていると面白いです。

面白い話が、unkoもTCS発足時代の戦場作りが多い気がする。
⇒FPとかEarlyPOCが多いですね。

TCしてきた人にとってはXP関係ないもんな。
ちょと、気になったのは、LGとMAINの違いをしっかりしたほうがいいかと。

LG=LandGrab⇒メインバトルのポート確保に行うFPで不利な戦場が多い。(2PORTとか)
MAIN=説明不要。

サクラのキャラはClo120なんですよ。
それで、ユニットチェックをちらちらしているんです。

うんうん、そーしたら、LGでレベリング最中なユニット出ているではありませんか。

LGは基本的にMAXとか、仕事ができる編成のみ可ですね。
EX⇒TL91のBALL、KNELLになったScaveとか。
ScaveでLGは基本的に不可とかのしばりをつけておかないと、FP失敗⇒レジメンバーFULLで不利な戦場で縛られる。

なんてことがありそうです。

NWでやっていると、良く、ボクはMAIN先に作るんです。
FP先にしてきてーなんていっていると、FP失敗してくれたりします。
そんなとき、PBCでストールとかマジでカナシー。
頼むから、FPは失敗許されませんよw

コメント

お気に入り日記の更新

この日記について

日記内を検索