SAKURAが咲くころ僕らが〜
2006年10月21日日本人って桜大好きですね。
桜って題名が付く歌はやたらめったらありますね。
そうそう。SGの桜ですが、軌道に乗ってきたようで、続々とメンバーが集まっています。
それと、リードとかも結構、見ていて安心な感じですねw
そう思ったので、キマグレランク下げました。
そのうちもっと下げておきますw
NWも知らないうちに下がっていました。
最近NWの面子が入れ替わり多くて誰が誰かさっぱりです。
ここのところで、3人くらいKickされていますね。
それと、inviteも同量程度行われています。
てか、NWはバランス的に人数が多すぎだよ!
25人っていてもさー。戦場2つ作れるけど、メインとサイドバトルで絶対に分かれるもんなー。
そんなときは、桜に逃げ込んでいますがw
ユニットはほぼALLMAXになり、ぽけーっとしているだけです。
ほんとに。
EGだけMedがんばっていますが、ほかはぽけーっとしています。
Unkoいいレジメントになりましたねぇ。
味方の時と敵の時の両方を知っていると面白いです。
面白い話が、unkoもTCS発足時代の戦場作りが多い気がする。
⇒FPとかEarlyPOCが多いですね。
TCしてきた人にとってはXP関係ないもんな。
ちょと、気になったのは、LGとMAINの違いをしっかりしたほうがいいかと。
LG=LandGrab⇒メインバトルのポート確保に行うFPで不利な戦場が多い。(2PORTとか)
MAIN=説明不要。
サクラのキャラはClo120なんですよ。
それで、ユニットチェックをちらちらしているんです。
うんうん、そーしたら、LGでレベリング最中なユニット出ているではありませんか。
LGは基本的にMAXとか、仕事ができる編成のみ可ですね。
EX⇒TL91のBALL、KNELLになったScaveとか。
ScaveでLGは基本的に不可とかのしばりをつけておかないと、FP失敗⇒レジメンバーFULLで不利な戦場で縛られる。
なんてことがありそうです。
NWでやっていると、良く、ボクはMAIN先に作るんです。
FP先にしてきてーなんていっていると、FP失敗してくれたりします。
そんなとき、PBCでストールとかマジでカナシー。
頼むから、FPは失敗許されませんよw
桜って題名が付く歌はやたらめったらありますね。
そうそう。SGの桜ですが、軌道に乗ってきたようで、続々とメンバーが集まっています。
それと、リードとかも結構、見ていて安心な感じですねw
そう思ったので、キマグレランク下げました。
そのうちもっと下げておきますw
NWも知らないうちに下がっていました。
最近NWの面子が入れ替わり多くて誰が誰かさっぱりです。
ここのところで、3人くらいKickされていますね。
それと、inviteも同量程度行われています。
てか、NWはバランス的に人数が多すぎだよ!
25人っていてもさー。戦場2つ作れるけど、メインとサイドバトルで絶対に分かれるもんなー。
そんなときは、桜に逃げ込んでいますがw
ユニットはほぼALLMAXになり、ぽけーっとしているだけです。
ほんとに。
EGだけMedがんばっていますが、ほかはぽけーっとしています。
Unkoいいレジメントになりましたねぇ。
味方の時と敵の時の両方を知っていると面白いです。
面白い話が、unkoもTCS発足時代の戦場作りが多い気がする。
⇒FPとかEarlyPOCが多いですね。
TCしてきた人にとってはXP関係ないもんな。
ちょと、気になったのは、LGとMAINの違いをしっかりしたほうがいいかと。
LG=LandGrab⇒メインバトルのポート確保に行うFPで不利な戦場が多い。(2PORTとか)
MAIN=説明不要。
サクラのキャラはClo120なんですよ。
それで、ユニットチェックをちらちらしているんです。
うんうん、そーしたら、LGでレベリング最中なユニット出ているではありませんか。
LGは基本的にMAXとか、仕事ができる編成のみ可ですね。
EX⇒TL91のBALL、KNELLになったScaveとか。
ScaveでLGは基本的に不可とかのしばりをつけておかないと、FP失敗⇒レジメンバーFULLで不利な戦場で縛られる。
なんてことがありそうです。
NWでやっていると、良く、ボクはMAIN先に作るんです。
FP先にしてきてーなんていっていると、FP失敗してくれたりします。
そんなとき、PBCでストールとかマジでカナシー。
頼むから、FPは失敗許されませんよw
コメント